タイム

だめだめ(笑)


制限時間いっぱいで走ろうかな〜なんて思ってました


制限時間2時間30分

キロ7分ペースでちょうどぐらいだな〜、っと思いながらのんびり走ってました


で、8キロを50分ぐらいでのんびりと通過しながら
「おっ、まだまだペースを落としても大丈夫だな〜」
なんて思っていました


すると、ソコにいた係員のお兄ちゃんが

「8,2キロの関門、あと5分で閉鎖で〜す」

っとか言ってるし(泣)



か、関門あるの忘れてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってか、関門の閉鎖時間も全く確認してないや


って事で、足きりは悲しいんでソコからはちょっとペースを上げました


結果、2時間程で無事完走できましたとさ