ブロッサム

ブロッ寒〜
めっちゃさむ〜


今日は色々用事があって2部のライブだけなんとか行けました



今日は佳代ちゃんと唯ちゃんがお休みで5人バージョンのミルキーハットでした
7人→5人になっただけで、人数がものすごく少なくなったように感じました


ミルキーのライブはやっぱり見てて楽しい


もうね、



単独ライブが楽しみで仕方ないやwww



物販でしぃーとあーにCDとストラップを買ってきてもらう


アタリのCD買って来い!!!っと厳命w




さて、今年最後のCDのカードは当たったのか?
そして誰のカードで締めくくるのか?



誰かな?
誰のカードかな?


ワクワクしながら開けてみると、、、





まさかの名無しキタ−−−www



濃い目のミルキーヲタの皆さん、誰の字か鑑定して下さいw



っと、オチのついたラストカードとなりましたが、、、
来年もMilkyHatを応援していきまーす


みなさん、2008年もよろしくお願いします