1/9

〜お知らせ〜
この度、メンバーの西田佳代が、体調不良及び学業専念のためMilkyHatを卒業することになりました。
今日まで西田佳代を応援頂きましたファンの皆さん、本当にありがとうございました。今後は、6人のメンバーで、今まで以上に頑張りますので、変らぬ応援よろしくお願い致します。
最後に本人から直接メッセージが届いておりますので、ご紹介致します。

『みなさんこんにちは〜かよちるです!!ダンシングBANANAから四年間色々な活動をさせて頂いたのですが、Milky Hatを卒業することになりました。今まで応援して下さったファンのみなさんには舞台の上であいさつも出来ず、ごめんなさい。これからは、どこかでかよちるを見かけたらお声かけて下さいねっ!!今まで同様元気いっぱいの佳代でいます。いつまででもかよちるです*笑
本当に今までありがとうございました。』