メモ〜

ランニングウォッチのラップのメモリーが溜まってきたのでめもめも


(号砲→スタートラインまで ) 1′45″33


〜 1キロ  6′44″59 人ごみで走れねー
〜 2キロ  5′44″02 
〜 3キロ  5′30″09
〜 4キロ  5′14″66
〜 5キロ  6′54″35 うそやーん、こんなに遅くはなかったハズ
〜 6キロ  5′24″93
〜 7キロ  6′10″60 また6分越えwww
〜 8キロ  4′41″16 今度は5分切り あののんびりペースで5分切りはありえない
〜 9キロ  6′34″04 また6分越えorz どーなってんだ
〜10キロ  5′32″60
〜11キロ  5′39″08
〜12キロ  5′31″48
〜13キロ  5′42″72
〜14キロ  5′42″83
〜15キロ  5′38″60
〜16キロ  5′59″85 あぶねー、ココは素で6分超えるトコやった
〜17キロ  5′33″67
〜18キロ  5′40″70
〜19キロ  6′50″13 給水所で水かぶったりしてたんで遅れたのかな?
〜20キロ  5′07″49 ゴール間近になると張り切るタイプなんですw
〜21,1キロ 6′24″28 やっとゴール


アベレージ 5′38″78


ハーフで2時間越えでした
練習不足もはなはだしい


〜2,5キロ  14′05″84  混雑しすぎて前に行けませーん
〜5キロ   13′16″46  二日酔いで倒れないことが目標
〜7,5キロ  13′20″06  おかんぐらいの年配の女性に抜かれるwww
〜10キロ   12′28″55  ラストはちょっとだけスピードあげてたくさん抜いた


結果10キロで53分とか(泣)
自己ワースト2だと思う
イヤ、自己ワースト記録だったかも??


でも、、、

参加することに意義があるんです!!!




それにしても昨年→今年にかけて記録がひどい
練習してないから仕方がないけど、それにしてももうちょっと頑張らないとダメだわぁ



この調子で行くと、、、、



腹が出るわ〜(泣)



もう出てるけど(笑)