バトソ

彩花ちゃんがやってたバトンをやってみよう、そうしよう


お題[さぁ〜どっち!?バトン]


●黒or白

自分が着る服ならちょっとくすんだ白がスキ
でも「白い服着てるとホストっぽい」って言われたんで最近あんまり着ない



●夏or冬

完全に夏
ってか1年のウチ10ヶ月ぐらいは夏でいい
あとの2ヶ月は春の終わり頃と秋の初めぐらいな感じでw


冬なんてちっともおもんない



●甘党or辛党

辛党
甘い物も食べるけどね



●ベッドor敷布団

今は敷布団
子供達とくっつくとあったかいから


一人の時はベッドだった



●和食or洋食

好き嫌いのない良い子なんです、ボク


ビールと日本酒ならビールがスキなんで、洋食って事でよろちく



●チョコorバニラ

バニラ

チョコは苦い、、、って言うとガキンチョ扱いされる



●走るor泳ぐ

走る
泳げませーん


タイタニックに乗ってて沈んだらさっさとあきらめる



●数学or国語

国語
勉強しなくても点数とれた(漢字テスト以外)


でも今、数学は連立方程式ぐらいから勉強のやり直し中
代入、代入w
合同、証明w



●日本or外国

昔は日本だったけど今は外国だなぁ
いろんなトコを見てみたい
あっ、通訳付きで



●楽器or歌唱

楽器

タンバリン、カスタネット、トライアングル的な担当でよろしく
歌うのキラーイ
カラオケもキラーイ



●ふわふわorさらさら

さらさら

音の響きがさらさらの方がスキ


あと、ふわふわアフロの女の子よりさらさらロングヘアーの女の子の方がスキ



●次に回す人

どーぞ持ってってくだちゃい