奥村初音


先日の単独ライブで、雅美香ちゃんがソロで歌った曲


奥村初音「恋、花火」



CD屋に行ったけど置いてなかった

ので職場のPCでようつべで検索かけてみる




あった







ヤバイヤバイヤバイ、マジこれヤバイ





歌もいいんだけど、ミニドラマが切なくて(;つД`)





職場のPCの前で号泣してますが、何か?



多分コレはショートバージョンなので、CD&DVD買ってちゃんと見ようと思います


新曲「砂」も出てるみたいですね
こちらのDVDはイケメソの水嶋ヒロが出てるみたいだし、やっぱ買いだな


amazonでまとめて注文した方がマチガイないかも
って、amazonとかで使ってる口座にお金残ってたっけ?(;つД`)