ゲスト

ウチの近所の公園で毎年「桜祭り」が開催されます


で、毎年1組、そこそこなゲストが来るんですょ



ここ最近だと

かつみさゆり
ザ・ぼんち
ビッキーズ
なすなかにし(多分来た様な気がする)


で、昨年は横山ホットブラザーズ師匠


ねっ、なかなかのゲストでしょ?w




で、今年もそろそろ発表になったのかなぁっと思って嫁に聞いてみる


(はДタソ)<なぁなぁ、今年の桜祭りって誰が来るの?


(ヨ▽メ*) <あぁ、ほらあれあれ、最近よくテレビに出てる、名前なにやったっけ


(はДタソ)<誰、誰?



(ヨ▽メ*) <あ〜思い出した ロザンヌ!!!




(;・∀・)ハッ?




だ、誰か、、、、

ロザンヌの詳細キボンヌ




まぁ、もちろんスザンヌじゃなくてロザンですけどねw



それにしてもロザン宇治原は頭いいよなぁ〜
平成教育予備校に出るまでは菅ちゃんの方が人気あったけど、今じゃ宇治原君は全国区だもんね


久しぶりにロザンの漫才が見れるので楽しみだな〜