Milky Hat

ミルキーが始まる少し前に、、、



唯ちゃんの事が好き過ぎるヒロタケさんが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



盛り上がる事間違いない





ミルキーのライブスタート



最前左ポジ


ツインズさんが開けてくれた♪



いきなり新曲からスタート






1 By The Way


大人っぽい歌
1回聞いただけなんでなんとも言えないけど、ノリノリで応援すると言うよりはじっくり聞く感じの曲だった

ちなみにこの歌の時はメンバーはちゃんとハットをかぶるそうですwww





2 DIVING TO LOVE


デコ出し雅美香ちゃんが悪魔のように可愛すぎたので毎回0ズレでL打ち
至近距離だったので、きっと仕方なく雅美香ちゃんもL打ちを返してくれたwww
むちゃくちゃ楽しかった




3 WE LOVE SWEETS


智美ちゃんが煽るw




スイーツ好きですか?

おぉぉ〜



MilkyHat好きですか?


うぉぉぉぉ〜〜!!!



当たり前ですよ
好き杉良太郎ですよ




スイーツの歌が始まって、、、



りゅーりゅと一緒にでっかいハートを作ろうと思ったら作ってくれなかった(笑)



右にはやたら打点が高めの元気印、わたわた君がいるのでいっしょにでかいハートマーク
玲奈ちゃんに届けとばかりのでっかいハートマーク
アリオじゃ 絶対できない でっかいハートマーク(笑)



スイーツの踊りもたくさん踊れて楽しかった





4 大航海ランドスケープ


この曲での「玲〜奈ちゃん、玲〜奈ちゃん」コールで翌日声がガラガラでした


右サイドでは「ゆ〜いちゃん、ゆ〜いちゃん」って聞こえてました
きっとヒロタケさんでしょうw




むちゃくちゃ盛り上がって楽しかったぁ







5 グレープ★フルーツ


断然、雅美香ちゃん0ズレで


その手離したくないから〜、、、で50センチぐらいまで近づいた気がする
本当は2メートル?
いや3メートル?



雅美香ちゃんがずっとニコニコ笑って楽しそうだったので、ボクもすごく楽しかったです



楽しすぎたので、またこんなライブに入りたいです