PSP

hattan1452008-04-11



みんなのGOLF面白いね



ってか、コレしか持ってない
ゲームなんかあんまりしないんで別にいいんですけどぉ



PSPを何に使うかと言うと、動画の持ち運び&ナビがほとんどです



っと言いながら、ナビ用ソフトとGPSをまだ持ってません(;つД`)



エヴァギャラクシーエンジェルで稼いで購入したいと思いますwww





今日やっとメモステがウチに届きました



SanDiskUltraII メモリースティック PRODuo 4GB SDMSPDH-4096-903





4ギガあれば当面は大丈夫、、、なハズ




これさぁ、PSP用に動画を変換したりしないとダメなんですね



とりあえずようつべからflvで動画を引っ張ってくる

↓ 

MP4に変換

メモステにカキコミでOKですよね



メモステの中身を開いて、PSPフォルダーと同層にVideoフォルダーを作って
そのフォルダーにmp4のファイルを放り込むって事でOKですよね



それにしても、意外とマンドクセかも(;つД`)