姫路菓子博2008

姫路菓子博2008開幕おめでとうございます



Milky Hatが「WE LOVE SWEETS」を歌って約1年



この1年にきっと色々な事があったと思います
ファンの側から見えた事、それ以上に見えないトコでもいろんな事があったんだろうなーって




それでも1年間きっちりと色んな場所で姫路菓子博をPRしてきて、無事開幕を迎えれた事はMilkyHatにとっては大きな仕事をやり遂げたと思います


本当におめでとう


5月11日の閉幕式まで、しっかりと頑張って下さいね




NHKのお昼のニュースとかで少しだけミルキーが映ってました
なんかすごく嬉しかったwww




菓子博が終わるともうスイーツが聞けなくなっちゃうのかが心配なトコです
ずっと歌ってほしーな




やっぱMilkyHatだな〜♪
















1年のPR期間のうち、約8ヶ月を一緒に過ごしていた佳代ちゃん
佳代ちゃんが汗を流しながら「WE LOVE SWEETS」を歌ってた姿を、僕は忘れてません
佳代ちゃんも、お疲れ様