안녕하세요


アン ニョン ハセヨ



韓国語で「こんにちは」という意味ですね




うちのおかんですが、

おばはんの例にもれず韓国ドラマが大好きです



ウォンビン が好きらしいです(;つД`)




誰やねん、ウォンビン







まぁね、韓国ドラマにしろ韓流スターにしろ、何かに「スキ」って気持ちを持つのは大切な事だと思います



僕がMilky Hatをスキなのと同じですね





そんな、僕の母(60才)が、



本日、、、、





韓国へ旅立ちましたwww




典型的な大阪のおばはんにも程があるだろw





3泊4日なんですぐに帰ってくるらしいですけどぉ



んまぁ、
楽しんできてくれて笑って帰ってきてくれたらそれでいいですけどね(´▽`*)