エム×ゼロ

土曜日にジャンプを買えなかったんで、お昼休みに買ってきました



すると〜、、、




エムゼロ終わってもーたやんか!!!!!!




あかん、立ち直られへん



最近のジャンプの中では、これが一番楽しみやったのに



しかも断トツでスキやったのに



エム×ゼロの復活を強く望みます



ってかさ、最近のジャンプって打ち切りの基準がわからん
アンケート結果しか見てないんだろうなぁ



足使って街頭で意見を聞け、とゆいたいです



今のままだと、エロ漫画雑誌とあんまり変わらんくなっていくよね




10歳の頃から26年間買い続けている週間少年ジャンプ


今週で買うのやめた



っと言いながらワンピとハンタがあるうちは買うんだろうなぁ(;つД`)