丸岡いずみ

丸岡アナ可愛いよね



お昼のニュースでニュースを読んでる時はただかわいいだけで面白くもなんともないんだけど、ミヤネ屋で宮根さんと絡んでる時はめっちゃ面白い



元々マジメっぽいキャラの人なんだけど、宮根さんがあの手この手を使って丸岡アナを崩しにかかるんだよねw



ホントにあの一瞬のやりとりが大好きです



今、ミヤネ屋って東京でも流れてるんでしょ?
って事は、森若ちゃんも全国区って事かぁ



宮根&森若ちゃんの番組が全国で流れてるって、なんかおもろいよね



二人とも関西から出してはいけない雰囲気だもんねw





森若ちゃんは見た目は美女ですけど、中身はおっさんです、、、


ってのは、関西人ならみんな知ってる事ですょwww