Milky Hat


セトリ(わたわた君とこからパクってきましたw)


1.グレープ★フルーツ
2.HAPPY MAKER
3.By The Way
4.歩いていこう
5.大航海ランドスケープ
EC.軌跡



グレープフルーツが1曲目!!!!


最近By The Wayから始まる事が多かったので、意外な1曲からのスタート


でもやっぱり箱ライブは1曲目からドカーンと盛り上がれる曲の方がいいと思うので、ナイスグットでした




HAPPY MAKERとかも久しぶりに聞けた〜



MCはほとんどナシでした
軽いメンバー紹介ぐらいだったと思うんですが、、、
最近MCなしってのが多いですよね
1曲でも多く聴けるのは嬉しいですけど、少しはトークも聞きたい僕なのでした



ってか、やっぱり断然MilkyHatですよね



アンコールも自然に沸き起こって当然
ホント楽しかったぁ



MilkyHatではしゃげる現場はマヂ最高


また箱ライブが見たいな




やっぱMilky Hatだな〜



PS、、、
次の日声が出ませんでした


いろんな人に
「風邪か?」

って聞かれましたが


ライブで叫びすぎて声が出ないんです




とはさすがに言えない、照れ屋な社会人のはったソ。なのでしたw