父の日攻防戦


今日は父の日



だけどHAPPY TIMEの発表会に行きたくて仕方がないボクwww



でもね、しーとあーが「服と財布を買ってあげる」とか言ってくれて

家族でお買い物にGO→



そだょな、俺の為に子供達が色々やってくれるんだから、
って事で発表会はキッパリあきらめた


で、朝からお買い物〜

一番時間がかかったのはしーの水着選び



嫁の思惑としーの好みとの格闘がおもろいw




で、色々買い物して家に帰ってきたら14時前


「今から昼ごはん食べて宿題しやんとアカン」


ってな話になったので



「パパなーちょっと出かけてきていい?」
「ミルキーやろ?今日は父の日やからスキなトコに行ってもいいょ」


っと、何故かあっさりOKをもらった♪
昨日までは「1人で行くんやったらあかーん」って言ってたのにw



19時からの晩ごはんには絶対帰ってくる!!!ってな確約をして河内永和にGO〜