発表会

行って良かったぁ


彩花ちゃん、雅美香ちゃん、唯ちゃんがいろんなクラスでダンスをしてました


やっぱりかっちょいい


ってか、



めちゃめちゃかっちょええやんけっ〜(#゚Д゚)





Milky Hatでは見れない様な激しいフリだったりおしとやかな表情作りだったり



今までミルキーで見ていたのは、彼女達のほんの1部分なんだなーって改めて実感しました


ってか、雅美香ちゃんって何クラス出てたんだろう?w
よくあんだけ色んな種類のダンスのフリを覚えられるもんだなーって関心しました



その点では万葉シャオニャンのみんなもものすごくたくさんのクラスで踊ってましたよね
舞奈ちゃんとかホントにすごいと思いました