やばい体


このあいだ、服を買いに行きました


服を選んで試着室に入って、今着てた服を脱いだ途端



(#゚Д゚) あ然としました



なんじゃ、この体wwww   _| ̄|◯



キューピー人形か!!!






こりゃやばばばいって事でちょっと体重を落す事を決意しました



で、土曜日は久しぶりに13キロのランニング


日曜日も頑張って走りに行こうと思って着替えたのに、なんか着替えてる途中に雨降ってきてるし(;つД`)



30分ぐらいミルキーのライブDVDを見てたけど、雨がやむ気配は全くなし



こうなったらあの人にお世話になるしかない



あの人



そうあの人を呼ぶんだ




隊長〜、隊長ぉ〜〜




<びくとり〜♪



って事で、ビリー隊長のとこに入隊しました



前から家の中に転がってたけど、やるのは初めて

もちろんビリーバンドはなしで




始まって20分で汗だくなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか、30分ぐらいかと思ってたのに1時間もあるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は筋肉痛でロボットの様な歩き方になってます



これで少しは痩せたかな?



っと思いつつ、終わった途端にビールを飲んだはったソ。なのでした♪



おまけに夜は飲み行って、夜中にビールとラーメンと焼き飯と餃子とカラアゲ食いましたが、何か?



。・゚・(ノД`)・゚・。 ヤセルワケナイ、、、よねw