そろそろ、、、


そろそろ書いてみるかぁ



何を?





それはね、、、





あっ、無駄にフォントでかくなりますけどもぉ、、、





それはね、、、





玲奈ちゃんと雅美香ちゃんのブログが上がるのを忠犬ハチ公の様にずっと待ってるんだワン!!!!!!←ハチ公風





まぁね、色々忙しかったり、事情があったり、タイミングがあったりするのかなぁー、、、って勝手に思ってます




間違っても「早く書いてくれ」って催促してる訳ではありあません




玲奈ちゃんと雅美香ちゃんのブログが上がるのを待ってる人がいますよ〜って事を伝えておきたかっただけです



「誰も待ってないかも、、」とか思われたら超悲し過ぎるので



一日に何回もミルキーブログにアクセスして、玲奈ちゃんと雅美香ちゃんのブログが上がってないかチェックしてるおっさんがココにいます




それだけ伝えたかっただけっす



何事もなく普通にブログが上がるのを楽しみに待ってます


あっ、ちなみに僕は待つのは得意なん方なんです ←誰も聞いてない(;つД`)