バトン


奇跡君とこから持ってきたぁ


ハロヲタ経験値☆
(時々ミルキー)


【自分は誰推しか周りの人が知ってる】


誰か今の僕の推し知ってますか?



【ファンレターを書く】


一番初めに書いたのはれいな
一番初めに返事をくれたのもれいな

ミルキーのメンバーには1通だけ書いた事があります


手紙はちゃんと相手の事を思いながら書くのでスキ



【グッズのうちわを買う】


やぐうちわ10枚ぐらい
どこいったんだろ?


昔、ダンシングBANANAのサイン入りうちわもあったよね
うちには佳代ちゃんのがあるよ



【うちわを作る】

×
職人か



【ボードを作る】

×
持ち運びがジャマなんで持って行かないタイプ




【スケッチブックにメッセージ】


さゆとのやりとりが一番熱かった



【自分でオリジナルのヲタグッズを作る】


文字リューム
BBQの網にサイリュームをくくって文字にしたのは僕たちが最初だと思ってるんですがw



【部屋にポスターを貼る】


全然大丈夫
今は貼らないけど



【部屋にカレンダーを貼る】


ベリのカレンダーが1枚もめくらないまま飾ってあった



UTBを買う】

×
UTBって何だっけ?(素)



【テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う】

×
買う意味がわかりません



【1ページしか載っていない雑誌を買う】


欲しい記事なら買うと思う



ハロショ


昔はたまに行ったね
夏は臭すぎて萎えた



【推しメンの写真を全部買う】

×
写真見ても高まらないタイプなんです



【ファンクラブに入る】


チケの関係で2年ぐらいは入ってたと思う
ミルキーのFCが出来たら会員番号1桁を狙います!!!


【入り待ち】

×
ないかなぁ



【出待ち】


ミルキーなら○
うまく話せないんで遠くから見てるのだけですけど〜



【コンサートで手振ってもらう】


前の方に入った時にはそんな感じじゃないですか



【コンサートで「○○やって」に応えてもらう】

×
そんなスケブ出した事ない



PPPH


れ〜なちゃん、おぃ!!  れ〜なちゃん、おぃ!!



【ペンライト・サイリュウム】


ミルキーの初単独ライブの時が一番思い出に残ってます
本当に感動した



横浜アリーナ


何度か行ったょね
一度横アリから横浜国際のサッカーをまわした事があるw



さいたまスーパーアリーナ


ケメ紺
ともッチと初めて会ったのは5年ぐらい前の埼玉スーパーアリーナwww



大阪城ホール


あきるほど
噴水に入った事ももちろんある



【マリンメッセ福岡】

×
何それ?



【飛行機で遠征する】

×
な〜ぃ



【日帰りで遠征する】


まっぱ号でぶぶぶ〜ん




【ツアー会場コンプ】

×
興味がない



【チケ掲を利用】

×
マンドクセ



ヤフオクを利用】


相方さんが上手くやってくれてました




【古本屋で過去の産物を探す】


んまぁ、昔はね



ハロプロ曲のみを歌うカラオケ】


きんもー☆




【後ろのエッグに目を凝らす 】

×
知らない



【ドリーム(逆ドリ含む)】
 

逆ドリばっかり



【DDになる】


それが最高



【着うたがハロプロ


今は普通のピリリリリw



【待ちうけが推しメン】


今は某ミルキーメンバー



【音漏れを聴きに行く】

×
ないょ



【正月ハロコン


ん?大阪でもいいのかな



【物販のグッズを全て買う】

×
ハローではありえない
ミルキーの新グッズを待ってますw


【公式サイト】


ハローは皆目
ミルキーブログは1日5回は見てます、多分(笑)



【モール店】

×
なんだっけ?
ネットのグッズショップだったっけ?
グッズには興味ない



【振り付け完コピ】


埼玉の駐車場で恋レボ踊らされた



【浴衣でコンサート】

×
何の為ですか?w



【最前列】


ハローの一番前はいい匂いがするんだぞう〜w
でもミルキーの箱ライブの一番前に入る方が楽しい



【目の前に花道】

×
あった気がするけどよく覚えてない



【コンサート・舞台のためにズル休み】

×
仕事休んでライブとかは行かない、、、っと自分で決めている
横アリ、埼玉、弾丸にしてすいませんwww>ざわさん&裸さん



【同じCDを複数枚買う】


ミルキーならね



【初回版と通常版の両方を買う】

×
全然興味がない



【一人でコンサート】

×
ざわさんと一緒♪



【推し変え】


ハローはまぁ変わったのかなぁ?
ミルキーはずーーっと全員スキ



【握手会】


ハローで一番最後に握手したのは誰だろう?
小春?梨華ちゃん?桃子?、、、あっ矢口だwww
ミルキーではCDを買っても握手には行かないタイプです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  


【初日初回】


あると思うけど、こだわってないからよくわかんないゃ





思ったより長かったw