関西スレ


センランの関西スレ
いょいょ新スレですね


999踏んできました(笑)


誰かとカキコミが被って誤爆で1000踏んだらどうしようかと思ってドキドキしてもーたw



昔、目の前でそんな誤爆を見た事があるよな〜

(↑確か関西スレ2の1000は裸先生が養老の瀧で踏んだはずwww)



あそこのスレにはホントに思い出がいっぱい
友達がたーーーーーくさん出来た思い出の場所だよ
リアルに「友達100人」出来たんじゃないかなーっと思う



>もっち兄ちゃん
新スレも頑張って下さいね


>住人の皆さん
今やめったに現れないおっさんですが新スレでもヨロシクでーす(はぁと



また関スレオフに顔だしたいで〜す
むしろ裏関な感じで、、、(笑)