玲奈ちゅわん


玲奈ちゃん、21日のArioに出ないんですね



心のお花畑で泣いてきていいですか?







(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク







(゚Д゚)ノ ァィ  泣いてきました






玲奈ちゃんはきっとお勉強ですよね



でも玲奈ちゃんがお勉強中だって知らない人もたーくさんいる気がする(笑)
玲奈ちゃんのファンは多いから〜
でもライブとかあまり来れなくて、僕達ともあまり面識がなくて、ブログでしか情報を得る場所がないファンの人達も多いはず


まぁ、気が向いたら「ただ今勉強真っ只中です」的な報告もたまには入れてくれたら、嬉しいなー、、、


っと思う、謎の中年はったソ。のある夏の1日なのでした




玲奈ちゃん頑張ってね〜
眠い時にはまぶたにムヒを塗って頑張りましょう


まっ、きっと眠気は吹っ飛ぶけど涙が溢れてくるんで、全く勉強になりませんけどもぉwww


ってか、僕は2時間以上勉強すると頭がモヤーっと眠くなります
3時間以上すると、同じ箇所を何度も何度も読んだりしてしまいます



まっ、いわゆる老化の第一歩ですね(;つД`)



がんばれーなちゅわん♪