プール

予定通り、今日は家族でプールへGO



9時半からプールが開くって事で、8時45分出発


9時過ぎに現着


ベスポジに車(矢口号)をパーキング〜♪



並びに行くと100人ぐらいはすでに並んでる




おぃおぃ、
おまいらどんだけプールマぢヲタなんだと小一時間(ry



最前のリアノレ厨房マヂ乙




プールが開いてすぐ更衣室に行くイッパソをヌルーして、
もはや水着着用完了のウチの家族はそのままプールサイドへダッシュ




無事に屋根つきのテーブル&椅子つきの超ベスト区間を確保しました



で、そのまま、、、



14時30分までノンストップでプール遊び




まぁね、うちの娘達も大きくなったんで、ある程度放置しても大丈夫になったんで楽チンですわ




でも、なかなか帰ってくれませんけども(;つД`)





で、14時30分にプールを出て着替えたり何やかんやで15時





ソコから、僕だけ走って帰りました


プール→家まで6キロぐらいかなぁ?




太陽の光が、ロンギヌスの槍のように肌に突き刺ささる様でしたw




今日一日つけていた腕時計をはずすと、、、、、










焼けすぎ〜www