今日

午前中に、奥さんと1時間のランニング


朝から行くつもりだったんだけど、しゅごキャラを見てから行ったので11時出発になった



あつぃぃ




で、お昼からあーの誕生日プレゼントを買いにGO→


服が5着〜


ついでにしーも1着w



その後、家族でカラオケへGO→

しーとあーが「行った事ないから行きたい」とか言うので行ってきました



うちの子達はいきものがかりとかZARDとかかつんとかへーせージャンプを歌っていました


ミルキーハットの歌を探してたしー、イカ


結局キュートを歌ってたw



あんだけ歌うのならまた連れてってあげよう♪




その後、うちの両親を誘ってサイゼリアへGO→


なんで親とサイゼかと言うと、、、、
こないだテレビで、ギャル曽根がサイゼの全メニューを食ってたのを見て行きたくなったらしい



で、プチ親孝行のつもりで迎えに行って一緒にサイゼ(´∀`*)ウフフ
プチ親孝行のつもりが結局おごってもらいました(´∀`*)ウフフ



エスカルゴがなくなってたょ
あとね、
ギャル曽根が褒めてたデザートの輸入が間に合わなくて販売中止状態でした



ムール貝は美味かったっす♪