あーそー

(´ι _`  ) あっそ



麻生太郎



今総理大臣になってもいい事ないと思うんだけどなぁ



個人的にはスキなんだけど、、、、
口を滑らせて退陣、ってパターンがもう見えてますがw



小池百合子は個人的にイヤだ
政党をコロコロ変える人って、政治的な信念がないように思える

日本新党新進党自由党→保守党→自民党

政界の渡り鳥だっけ?




野田聖子
石原伸晃


この辺りが頑張ってくれると面白いんだけど、根がマジメなんで自民の大物議員の言いなりになっちゃいそうな気がする



小泉さんは人気もあるし人柄は魅力的なんだけどダメですよね

小泉&竹中コンビとなると。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今、国の借金が何兆円あって、その借金のうち小泉政権の時に何兆円増えたかなんて、知らない方が毎日を楽しく過ごせると思います、ハイ


まぁ、これも単純に小泉さんのせいって訳ではなく、ソレまでの政権のツケもあるんでしょうけど


結局自民党じゃダメなのかなぁ


麻生さんでも小池さんでも野田聖子さんでも石原さんでも、
なんとか日本を魅力的な国にして欲しいものです



今日の日記は裏に書くよな内容だな(*´∀`)アハハン♪