自民党と民主党

たまにはちょっとマジメに



自民党じゃもうムリでしょ

このままじゃ日本は終わってしまう



いくら増税したって、ムダ使いの仕組みがずっとなくならないんだから国会議員と役人が笑うだけの世の中だよね


あのねー、天下り制度と2世議員は全撤廃したらいいんだよ


それだけで、随分と日本は豊かになると思う



2世議員と2世芸能人はもうみんな消えて下さい




あと、、、、
民主党はどこ見てるんだろうね?


自民党の足元ばっかり見て、ひっ捕まえて引きずりおろす事しか考えてない
自民の批判をするならそれなりの対案を用意して、正々堂々と頑張って欲しい


自民党よりも国民の方を見て欲しいわ



今度の選挙も福田衣里子さんとか有森裕子が目玉になるんでしょ?



なんか、自民党に対しての選挙対策しか考えてないよね




個人的には小沢さんは(好き嫌いはともかく)筋が通ってると思うんだけど、鳩山と管は大嫌い
言葉に真実味が感じられない



ぶっちゃけね、、、
ちゃんとした人達が新党を立ち上げないともどうにもならないでしょ



あ〜、、、グリーンカードの取得を目指そうかなぁw