運動会

hattan1452008-10-05


小学校の運動会
雨で中止〜



いちぉ、応援団のしーは早く学校に行かないとダメらしいんで送っていく



きっと中止だから意味ないっつってんのにw


11時なってアリオに行こうかと思ったんだけど、、、


まぁアレなんで走りに行く



雨でびっちょびちょ(;つД`)


ちなみにこの季節のランニングに対して、雨はそんなには苦ではありません


シューズに水が入ってくると最悪なんですけど、今日ぐらいの雨だったら水溜りに注意して走れば問題なし



もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、、、と思いつつ東花園駅まで



足いたたた
やっぱなまってるわさ



往復で14〜15キロってトコかな


ココは自分に甘く15キロって事にしておこうそうしよう
って思ったけど、今月は厳しくしといて14キロにしておこう、そうしよう


今月の走行距離21キロ
目標まであと79キロ




2部は見に行くかもです