物販


今日の物販のCDでアタリカードが出るって事で




当たる気がする、、、




っと、あーが猛アピール



ホンマかいなw



まぁ、一度当ててる経緯があるのでしーとあーに1枚づつ買ってきてもらう



すると、、、
やっぱ当たりカードは出ませんでした(笑)



2枚とも彩花ちゃんでした



いや、彩花ちゃんって事で、ある意味当たり〜♪
ってか、今日は大半のみんなが彩花ちゃんカードだったと思うんですけどぉぉ



(し▽ー*) < パパ、これ書いてくれたで


しーがCDを見せてくれると


「はったんさんへ」って書いて、CDにみんなのサインと「ありがとう」って書いてくれていた



なんかじ〜んときた



お守りとして首から毎日ぶら下げとくか〜




また俄然MilkyHatを応援しに行きまーす