スタート

号砲→スタートラインまで約2分でした


沿道の皆さん、雨なのに大きな声援ありがとうございます



なんか人が多くて全然前に進めない



今年も8キロの関門に引っかかるトコだったw


8キロの関門が確か55分でしたっけ?



って事は、キロ7分ペースで走ってるとこの関門で足きりされるんだよね


後方からスタートして、スタート直後の人ごみに紛れて走ってると、ソコソコやばい
ここの関門をあと5分遅らせてあげると完走者がグッっと増えると思う



ではここで、皆さん憧れの、、、






給水所(笑)



大会の話とかになると、ランナーではない人からよく
「なぁなぁ給水所とかあるん?」って聞かれます



ハーフ以上の大会ならだいたいあります
10キロマラソンならあったりなかったりかな



あ〜、前も書いたと思いますけど、一流ランナーみたいに走りながら飲むとかは無茶ですよ
水が顔にかかるわ、鼻に入るわで悲惨な事になります
慣れるまではスローダウンしてから飲みましょう




今年は雨なのでジャズもテントの下で演奏してくれていました





所々で演奏してくれてるジャズが聞こえ出すと、それまでのしんどさが一気に和らぐのがホントに不思議



この大会はそこがスキだなぁ


演者の方、雨の中本当にありがとうございました
救われましたw




完走できるかなぁ、って心配してたけど、なんとか無事にゴール


タイムは聞かんといて下さい


参加する事に意義があるんです♪




普通はゴール後はスポドリぐらいしかもらえないんだけど、この大会は、、、







みかんっw




あ〜んど





梅干しっっww



地元っぽくて素敵だと思います


やたらと美味しいしw