雅美香ちゃん

本当に今までお疲れ様でした



今回の件を、雅美香ちゃんがどう思ってるのかは僕にはわかりません
悔しいのかな、悲しいのかな、それともちょっとだけ肩の荷がおりたのかな


いくら考えても想像の域を超えるべくもなく、雅美香ちゃんの真意は僕にはわかりません


でも雅美香ちゃんがずっとダンシングBANANA時代からMilky Hatになってからも頑張ってきたのは事実だし、その雅美香ちゃんの姿を見て、元気をもらっていたファンがたくさんいる事も事実です



Milky Hatでしか出来ない事もたくさんあっただろうけど、辞めた今だからこそ出来る事もたくさんあるはず


下を向く必要なんか全くないんだから、これからも自分の人生を楽しんで欲しいなーっと願っています



願わくば、ステージで大きな声援で卒業を送ってあげたかったし、きちんと「バイバイ」って言いたかった



こんなサヨナラは悲し過ぎる



雅美香ちゃんは、よくお腹が痛くなったり熱を出したり、たまに倒れちゃったりして
あんまり体が丈夫じゃないんだから、健康には気をつけてね



体が元気なら、また何にでも挑戦できるから


雅美香ちゃんのこれからの人生が、今までの人生よりもっと楽しくて充実するように願ってます



今までホントにありがとね



ばいばい










またいつの日か、どこかで会えるといいのにな