近況報告


何を書いたらいいのかわかんないのでバトンで近況報告



近況報告バトン


◇最近好きな人。


もちろん奥さん
高感度アップ(´∀`*)ウフフ



◇最近食べたい物。

「何を食べる」かじゃなくて「誰と食べる」か、それが大事



◇最近してる事。

仕事&学校&パチンコ



◇最近ハマってる事。

知らない言葉はちゃんと辞書で調べる様になった
一番最近辞書で調べた言葉は「玉石混淆」
一番最近ネットで調べた言葉は「東インド会社


でも、調べても1割ほどしか頭に残らないのがはったんクオリティ♪




◇最近ついた嘘。

ついてなーい



◇最近よく着る服。

薄手のパーカー、2種類
着回ししやすい



◇最近よく行く場所。

妄想のむこう側



◇最近困る事。

ドラマのラブシーンとか
子供と見てたら困る

いきなりチャンネル変えるのもヘンだしな〜


夜10時までに放送するテレビ番組はキスシーンもなしの方向でお願いします





◇最近出来た事。


ルービックキューブを2分で揃えられるようになった
これ以上はのぞみません




◇最近出来なくなった事。

本を一気に読みきる事
集中力がなくなった
だって眠いんだもんw



◇最近嫌いな物。

パチンコ屋のタバコの煙
服に匂いがついてイヤだ



◇最近気になる事。

元気かな?ってずっと気になるよね


元気なのかな?




◇最近欲しい物。

デジタル1眼レフカメラ




◇最近よく見る番組。

朝の子供劇場
今週から「機動戦士ガンダム」が始まってます
ちなみに今日は「大気圏突入」でした(←30歳以上しかわからん気がする




◇最近嬉しかった事。


東京マラソン当選!!!


嬉しい様な悲しい様なwww

今年は練習不足過ぎるょ




◇最近必要を感じた事。

元気があれば何でもできる




◇最近忘れたい事実。

何も思いつかないこの発想力のなさ




◇最近ドキッとする事。

何日か続けて、朝ににっこりと微笑みかけてくれる女子高生がいた

ん?笑われてたんかな?w


もう見かけなくなったのがちょっと寂しい




◇最近気を遣う事。

体型維持

油断すると一気にいかれるwww
おっさんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。



◇最近寝る/起きる時間。

寝る時間/ メシ食ってウトウトして適当に起きて、3時か4時まで起きてる事が多い
起きる時間/ 7時〜7時30分起きと、比較的ゆっくりめ




◇最近どうでもよくなってきた事。


ネット生活

ここ1ヶ月ほとんどPCを開かなくなった




◇最近痛かった事。

舌かんだ




◇最近気に障る物。

パチンコ屋でプッシュボタンをずーーーっと連打しているおばはん
パチンコ屋で下の受け皿の玉をずーーーっとジャラジャラとかき混ぜてるおばはん


使途「タタキエル」と「マゼエル」だな




◇最近耐えがたい事。


寒すぎる



◇最近よく使う言葉。

やっぱミルキーハットだな〜 (心の叫び




◇最近納得出来ない事。

おにぎりせんべいとかぼんち揚げとかミックスジュースとか他人丼が関東では通じない事




◇最近これで良いのか分からなくなってきた事。

日本の未来


日本の未来を世界がうらやんでたのはもう10年以上前の話ですか?




◇最近よく忘れる物。

人の名前



◇最近決心した事。


ちゃんとしよう



◇今の状況。

仕事は忙しいんだけど体は元気です


来週の箱でのミルキーは見に行きたいんだけどなぁ


玲奈ちゃん&彩花ちゃん&智美ちゃん&唯ちゃん&千裕ちゃん
寒くなってきたけど風邪とかひかないでね


ボクにはMilkyHatだけですよ(´▽`*)