はぁ、、、

hattan1452008-11-28


寒すぎる〜


ボクは夏の人なんで、冬は大ッキライ


寒いし、風邪に気をつけなきゃいけないし、服もかさ張るし
スキーをやらないボクにとっては、冬なんかひとつもいい事ないや




今日も車に乗ろうとしてドアに触れた途端



バチッッ



で、電気ショックかっ


お前はバビル2世か!!!



ひ弱なボクとじゃなくてヨミと闘って下さい (;つД`)




バビル2世といえば、、

バビル2世に仕える「3つのしもべ」


そのウチの1つで大きな鳥の 「怪鳥ロプロス」



ウチの奥さんは、、、



会長ロプロス




だと思ってらしい


会長さんだから、3つのしもべの中では一番エライと思ってたらしいです



生徒会かっ!!!




んじゃ、今日は今からパチってきます


待ってろよ、エヴァかユジンか暴れん坊将軍(笑)