渋滞の訳


昨日、車で走ってると何故か左車線だけいきなり渋滞になった


なんや?


駐車違反の車か作業車でも停まっているのか?



そう思いつつノロノロと進んで行くと、、、



左の歩道に、、、



とびっきりの美女

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




いや、実際は後姿なんで顔は見えないんですけどね


ミニスカにブーツで絶対領域をチラつかせながら歩く後姿


安室ちゃんっぽいょ
美人としか考えられない




みんな彼女の横まではノロノロ走って、彼女の顔を覗き込んでから満足してアクセルを踏んで走り去って行く、、、


そんな感じ



まさに美女渋滞



恐るべきエロパワー



こうなりゃ、俺も美女渋滞の原因をしっかりと目に焼き付けておこう


時代の生き証人になってやる



2台前の車が彼女の顔をチラッ、、、嬉しそうに走り去る
1台前の車が彼女の顔をチラッ、、、嬉しそうに走り去る



つ、ついに俺の順番が廻ってきた



彼女の横に並ぶ



ドキドキ




彼女の顔をチラっ






くっ、、、


 <悔しいです



泣きながらアクセルを踏んで猛ダッシュしました(笑)