犯人予想


ブラッディマンデイの「K」の予想


見事にハズレw



一応ね安斎真子も疑ってたんだけど、俺の予想からは除外された



除外される理由があったのだ



その理由とは、、、、




安斎真子は




地味っっwww





真犯人的な人って、ある程度有名な人がキャスティングされてるんじゃないかな〜って思ってたんで




でも、しーとあーは安斎真子に対して


「この子がKやわ!」


って言ってた




理由は、学校で新聞部の子達が次々に感染した時に
「あの子だけ鼻血出てないやん〜」
っという単純な予想でした



まぁ、妹の遥ちゃんが真犯人じゃなくて、
(妄想の中で)彼女のお兄ちゃんになりきってるボクとしては一安心でした(笑)






一方





流星の絆




今日が最終回ですよね?



今までの伏線の張り方からして、原作通りなのでしょう



真犯人はアイツ



ちょっとだけ書いてみると、、、




戸神政行(柄本明)は



傘を忘れたわけではない




って事ですよ




とか言いつつ


中島美嘉が犯人だったらネ申www