毎年恒例


晦日といえば


紅白でもなく


ゆく年くる年でもなく、、、






Milky Hatのライブですよ



ブロッサム
今は三井アウトレットパーク鶴見でしたっけ?


4年連続でライブをやってるという事ですか、、、




ボクも無事4年連続で参加できました




しかも4年連続、、、


子連れで参加(←この辺がバカ




今日はソロメドレーがありました

メンバーのみんなは緊張してたみたいですけど、きっとかなりの練習を積んだのでしょう
個々のメンバーの個性を出しながら活き活きと歌って踊れていたと思います



今日は見に来てくれてる人もすごく多かったので、1年のいい締めくくりになったのではないでしょうか




2008年は本当に色々な事があったんですけどね


2009年もMilky Hatを応援したいなーって思います


1年間ありがとう
来年もヨロシクです