全国都道府県対抗女子駅伝


ボクの湯田友美ちゃんは愛知の2区だったみたいですね

大会HPに「1区」って書いてあったので、めーっちゃ探してもーたじゃないか



愛知のタスキリレーを何度も巻き戻して再生して、やっと湯田ちゃんを発見


今年もキャップをかぶって走ってたみたいですね



もっと映して下さい(;つД`)



それにしても京都は強い
穴がないよね


でもなんと言っても、今年凄かったのは



8区の



久馬萌〜




あっ、別に久馬選手に萌え〜っじゃなくて「久馬 萌」っていう名前なんです



タスキをもらったけど、もらったタスキがなかなか肩にかからなくって

それが、タスキがかかった瞬間に猛ダッシュですよ

そのまま一瞬も気持ちを抜かずにアンカーの小島一恵選手にタスキを渡しました


あの走りには感動しましたわ



久馬選手って久馬悠&萌って双子の選手なんですけど、2人とも昨年と今年の大会を通して存在感が抜群ですよね


ってか、今年中3って事は昨年は中2でこの大会に出てたって事か(笑)


いやはや、末恐ろしい



このまま陸上をキライにならないで、すくすくと良いアスリートに育って欲しいものです