センランのオフ会


ちょっと早めに難波で相方ちゃんと合流



集合時間まで2時間ぐらいあったので、串カツ屋でちょっと一杯


二杯



三杯





四杯



ぐらいでやめたと思うwww




飲みすぎ注意、要注意


でもざわ先生と飲む酒はマヂうまいんだなぁ(笑)



時間になったのでオフ会の集合場所に行くと、、、



ダンディななおきさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さわやかアーサーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イケメン姫風さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



少し話してるとエルダ紺組みの方々がやってきた


マッチョでござい、、、マコ王子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
超お久しぶりのDDさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


関西スレ主のもっち兄ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ますますいかつくなってきたチャーミーしんちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ぁゃιぃ友の会のSei会長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テレビの向こう側でよく見る(笑)ネオさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ホントに懐かしいみんなとワィワィしながら店内へ



店内でどこに座ろう?なんて言ってると




メガネの猪名川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アイドリングな桃華さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おっひさしぶりのまーくん。さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しばらくすると、ケーキを引き取りに行ってくれていた


副幹事で回収屋の郵便屋さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
東海の古参、なちっぱさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


むむむのせんむ。さんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


そして、最近地下に降りてきた青雲空先生イタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
MarryDollの話で盛り上がった(笑)


その他にも、お顔は知ってるけどHNを知らない人が何人かいたんですが、、、
ちゃんとお話できなくてすいません


内気なんです、ボク(;つД`)



乾杯の掛け声はもちろん マコマコ〜♪


ヲタ話やら昔話やら地下のお話やら


本当に楽しい時間でした


お初の方とも何人かお話できましたし♪




それにしても、、、
これだけのメンバーに会える事は、今後はもうないのかも知れませんね


今後、ハローに行かなくなったとしても、センランで知り合った皆さんには会いたいです


またオフ会には積極的に参加したいと思いますんで誘って下さいw



幹事のもっち兄ちゃんと副幹事の郵便屋さん、お疲れ様でした



ま〜こっっ!!! ←締めたw




PS、、、
あのぉ、、、お知り合いの方で名前が抜けてる方がいたらすいません
なんせ夜中の3時22分に記憶を振り絞りながら書いてますんで


指摘して頂いたらすぐに修正しま〜す