近況報告

こんばんは
カルロストシキです
君はシェンパーセ〜ント


箇条書きで近況報告


  • 2月24日

結婚記念日&付き合った記念日
今年も無事に迎える事ができました
入籍して14年、付き合って20年
そんなに時間が過ぎたような気はしないんだけどなぁ


「優」頂きましたぁ、あざーーっす
この授業は僕にとっては本当に有意義でした
1年通して授業を受ける事で少しだけ勉強の仕方を思い出した気がします


  • 人の頭

人の頭の中って本当に不思議
正常だった記憶がたったの数時間で現実とかけ離れた物が見えたり聞こえたりするみたい
これにはマイッタ
けどそういう症状は回復も早いみたい
でもマイッタ


  • 見せんでも、、、

手術で摘出したものは家族に見せるのがキマリなのかな?
あんまり見たくないんですけど
もうこの年だし何度目かなんであんまり驚きもしないけど、20歳ソコソコの時にオカンの切除された筋腫を見せられた時にはマジで凹んだwww
で、その時に家に帰ったら「コレ食べて元気を出そう!!!」って姉ちゃんが焼肉をふんだんに用意してくれていた
食われへんっつーの(笑)


  • 花粉

飛びすぎだろ


  • 資格

今年から(目的もないけど)資格の取得を目指そう
とりあえず簿記と乙種第4類危険物取扱者と法学検定の下位の資格から狙ってみたいと思います
ボクの敵は、、、アルコールですw
飲みながら勉強するとか本当に頭がおかしいと、我ながら思います(笑)


  • ラン

全然
さっぱり
サパーリ
浅漬けかっっ
どうする東京マラソン
優勝を狙ってたんだけど、今年は3位ぐらいでもいいかぁ(ウソ



日本強かったね
小林 祐梨子→加納 由理→清水 裕子→小島 一恵→木崎 良子→渋井 陽子

完全優勝でしたね


それと結構美人ぞろいw


まぁ、必死で走ってる顔はどうしても「必死な顔」になっちゃうんですけど
トヨタ小林祐梨子積水化学清水裕子、立命館大学小島一恵ダイハツ木崎良子はイイと思います


近畿選抜の1区ではボクの湯田友美ちゃんが走ってたし♪




で、ぼくの一番お勧めのランナーは、、、


浦田 佳小里選手(日本ナショナルチーム補欠・天満屋


今回は合宿の奄美で思うように走れず補欠にまわりましたが、実力は本物です


また日の丸を背負って走ってくれる日を夢にてみておきたいと思います




観たい見たい見たい



箱ライブが見たい



単独ライブが見たい



明日は仕事orz