Hospital of miracle

今頃っw


当日の昼ぐらいになって、、、


なんだか今日行けそうな気がする〜



あると思います



って事でチケ探し



チケットぴあでももう「完売」みたいだし
ともチやキセキ君に聞いてみたら、前日は「当日券はなし」だったみたいだし
でも、立ち見席はあったみたい


問い合わせてみると
「開演5分前に当日券を販売するかどうか決めます、よろしくお願いします」
っと感じのいいお兄さんが答えてくれたので、とりあえず仕事終わりで現地にGO



5分前に到着



最後の1枚のチケットをゲットできるのは、もはやのなせるワザ以外の何物でもありませんね




玲奈ちゃんの演技が素敵だった



声もよく通るし見栄えもするし、、、


パジャマ姿も可愛いし




エリカが飛び降りそうな場面では、ボクが下まで行って受け止めてあげたかったです(;つД`)



他の演者さんにスポットが当たっていて玲奈ちゃんの周りは真っ暗な時でも、
細かい表情や仕草でずっとエリカを演じていたのが印象的でした




彩花ちゃんは迫力のある演技でした
イジメられてる親友を、助けたいけど助けられない
そんな現状を見て見ぬフリをしてる間に、大切な友達が自殺未遂をしてしまう


やっぱりお見舞いに行った時の心からの叫びが印象的でした


あと、、、
コレで彩花ちゃんのセーラー服姿が見納めかと思うと残念で残念で仕方ないw




亜紀さんは色んな役をされてましたね
JKだったり〜
元カノだったり〜
アフロだったり〜



亜紀さんの声が澄み渡っていました
存在感アリアリでした


あんなちょっと性格の悪い元カノに振り回されてみたいwww





クラウンQのゆかりんは癒し系でした

病院に来て病人を癒してくれる人って本当に難しいと思う
誰もがみんな元気になって退院していく訳ではない、、、ソレをわかっていながらずっと明るい笑顔でいるっていうのは難しい事だと思います


でも「本当にクラウンQで病院を回ってるんじゃないの?」って思うぐらい素敵なクラウンQを演じておられました
それと、、、可愛かった(笑)



ミュージカルとかあんまり興味はなかったんですけど、すばらしい舞台を見れて本当に良かったです
幸せな時間を過ごせました