エヴァ5


最後のシ者




初打ち

8回転目で警報
ミッション、、、と思いきやマヤちゃん登場で「パターン青、使徒です」
バル登場www


ん? 今回バルディエルは当確じゃないのかな?


っと思って台の横に置いてあるエヴァの冊子をぺらぺらめくってると、
やっぱり対応のリーチがあって当確ではないみたい



ふ〜ん、、、と思って台に目を戻すとソコにはサキエル


佐紀ちゃんキタ━━━━━━川´・_・リ ━━━━━━ !!!!!


矛盾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





なんか国連軍が戦車でサキエルを撃破



使徒に対して通常兵器は効かないんじゃないのかよっ(笑)



それにしても8回転であたるとは、この台とは相性がいいのかも





そんな妄想を抱いたのはこの時の
このほんの一瞬だけでした





ソコから、もうかれこれ1000回転は当たってません




いくら負けてるのか思い出したくありません



SSU→RSU5→シンジ群→イスラフェル




余裕でハズしましたけど、何か?




カヲル君に会いたぃ