4/24

酒飲んでさわいでただけじゃん
ちょっと脱いじゃっただけじゃん

許してやれよ



痴漢したとか、薬物反応でも出たんだったらアレだけど


ソコまでの泥酔状態で「服脱いで大声で騒いでただけ」ってのが、
逆に彼の人柄を表してるんじゃないの


頑張れよ、草なぎくん
どんまいどんまい



それよりもさ〜


一斉に「草なぎ容疑者」って呼ぶマスコミにどん引きやわ〜


周りとの兼ね合いをさぐりつつテレビ番組やCMが自粛しないといけないのかな〜って雰囲気になってるのはわかるけど、2〜3日中に本人が謝罪会見でも開いて「ごめんなさい」って言葉が聞けたら、ソレで全て通常運転に戻ればいいんじゃん



まぁ、一番ムカついたのは鳩山大臣

たかだか地デジのCMキャラクターである彼を
「絶対に許さない」だとか「最低の人間」だとかエラそうに言う前に、、、



お前の党のあの酔っ払い大臣どうにかしろ、っつ〜の



「最低の人間」って言う奴が「最低の人間」なんです



その昔、「アホって言う人がアホなんです〜」って先生に言われたでしょ