お知らせ

お知らせ
突然ですが、この度、メンバーの小畑智美渡辺千裕が、学業専念の為、しばらくの間活動をお休みする事になりました。
その為、急遽2人の新メンバー(菊村璃奈、矢野紗由美)が加入して、1月16日(土)の“アリオ八尾お笑い定食”以降のライブに出演致します。
なお、矢野紗由美は、今まで通り万葉シャオニャンのメンバーとしても活動していきます。


これからも、MilkyHatは一生懸命頑張ってまいりますので、より一層の応援宜しくお願い申し上げます。


平成22年1月14日 
有限会社ハッピータイム事務所


「学業専念」という言葉に何回か裏切られてる、謎の男、はったソ。です



ってか、、、、



一番学業に専念しないといけない時期なのは新メンバーの紗由美ちゃんですから〜w


ナイスファイトです
マジでナイスファイトです



頑張れ受験生




智美ちゃんも千裕ちゃんも必ず帰ってきてね
勉強頑張って下さい


もう寂しいさようならはイヤですから