ミルキーブログ

最近活気があるよね


きくりなちゃんのブログ、スキw


きくりなスタイル!って感じ



例えば将来、余計な事を書いちゃって訂正される事があったとしても、
ずっと今の感じのブログでいて欲しいなぁwww



あと、唯ちゃんのブログは学校の楽しさが伝わってくる




僕も高校時代がなつかしいや



って、、、



人生の半分以上前の話ですけどね



昔々、唯ちゃんが高校に行き出した頃に、ブログにほんの少しだけ不安な顔をのぞかせた事があったのがウソみたいです


まっ、誰でもはじめは不安で当たり前ですから



こんな僕でも高校生の頃は、迷子のチワワみたいに毎日プルプル震えて暮らしてましたからね


ウソですけど(;つД`)

多分、ヤニ切れか貧乏ゆすりのプルプルです




いい友達に囲まれて楽しそうで羨ましいです(*´∀`)アハハン♪