バレンタイン

明日は特別スペシャルデ〜♪
1年1度のチャンス〜♪


バレンタインデーと言えば今でも国生さんの歌が流れることに
軽いメマイを覚えるはったソ。です



あぁ、、、青春の日々よカムバック




昨日、ウチの奥さん&娘達もチョコを作ってました



材料が、、、





どんだけ〜



いや、こんだけなんですけどねw



板チョコ42枚だって





スーパーの棚か!!!







あっ、今どき「どんだけ〜」って書いちゃった事はスルーでよろしくです






で、一生懸命チョコ作りです







どんだけ〜




お菓子教室かっ
町でウワサのスイーツ店かっ



コレでも全体の1/3以下です



あっ、今どき「どんだけ〜」って書いちゃった事は(以下同文




で、上の娘に


(は∀たソ) < そんなに作ってもパパ1人じゃ食べられへんわ〜



って言ったら



(し▽ー*) <   ふふんっ



って鼻で笑われました _| ̄|◯



バレンタインのバカバカバカ




今日は昨日作った「友チョコ」をせっせと配りに行くようです



なんか最近のバレンタインデーって
女の子同士のイベントっぽくなった気がしますよね




はぁ、、、ここしばらく、身内チョコ&義理チョコしかもらってない気がする



まっ、奥さんから愛のこもった1つをもらえれば、
それだけでじゅうぶんですけどね(はぁと