玲奈ちゃん

お誕生日おめでとう



玲奈ちゃんを初めて見たのは多分玲奈ちゃんが14歳の時かな
中学3年生でしたね


本当にあの頃から雰囲気が全然変わってないや



もちろん見た目は大人っぽくなったし、話す事なんかもすごくしっかりしたと思うんですが、何にでも真剣に取り組む姿勢とか、一生懸命に話してくれる姿とか、優しい雰囲気とか、ちょっとぽわわ〜んとしたトコロ(笑)とか、本当に素直なまま成長しているなーっと思います




これからも色々な事があると思うけど、あまり無理はしないで、玲奈ちゃんらしく大人になっていって欲しいなーっと思います



ミルキーも大学も私生活も、玲奈ちゃんにとって充実した楽しい19歳になりますように



玲奈ちゃん、お誕生日本当におめでとう