お花見

朝6時半に起きて場所取り


ねむたすぎるんですが (つ∀-)オヤスミー



とりあえず広大な感じでブルーシートを5〜6枚敷く



その後、会館に行って長いテーブルの運び出し&積み込み



全部車に積み終えた時に、、、、




お空が真っ黒になりました(;つД`)




絶対雨降るやん(泣)



とりあえず様子見って事で一時解散




その後、パラパラと降ったりしたものの、9時30分ぐらいから見事に晴れだした



って事で、無事にめでたく桜の下でお花見が出来ました



大人が約50人、子供が約10人



とても盛大にお花見が出来ました



みなさんに「準備とか色々ありがとうね」って言ってもらえて嬉しかったです


近所って事もあって、みんな見てくれてたみたいですね




ちなみに僕が最後に座ってた席

左に座ってた方が70歳代、右に座ってた方が80歳代でした(´∀`*)




僕はまだまだ若手だったみたいです(笑)



すごく楽しいお花見でした



皆様、お疲れ様でした