朝の戦い

しーがバスケ部に入った訳で、、、


毎日朝練がある訳で、、、


6時前には起きないといけない訳で、、、



もっととっくの早くに起きて毎日お弁当を作っりながらしーを起こそうとするウチの奥さんと、必死のパッチでも少しでも長く寝ようとするしーとのバトルが毎朝繰り広げられるのである




しーを起こす声

起きないしー

再び起こす声

聞こえないふりのしー

チョイ切れで起こす奥さんの声

逆ギレ気味でさらに寝ようとするしー

マヂ切れ気味になって起こす奥さんの声




って、、、、





ワシがパッチリと目覚めてしまうわ




なんで毎朝毎朝6時前に起きなあかんねん (;つД`) アゥアゥ




おじんか!!!



わしゃ、おっさん通り越して早起きバンザイのおじんか!!!



大阪城公園でラジオ体操するぞ、(゚Д゚ )ゴルァ!!
いや、一人だけマジヲ体操するぞ、(゚Д゚ )ゴルァ!!




まぁ、僕はすっかりおじんなんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






明日はゆっくりと眠れますように




そして出来るならミルキーメンバーに夢で会えます様に。。。