れなちゃん


玲奈ちゃんが前髪ぱっつんにシタ━━(゚∀゚)━━!!!



早速ブログにコメントを入れようとたくらむ




とりあえず、第一印象をそのまま書いてみる






>似合ってますよ〜
>少し幼く見えていい感じです(´∀`*) 




ん?



待てょ





「幼く見えて」という言葉は玲奈ちゃんにとっては嬉しい言葉なのだろうか?



もしかして大人っぽく見られたいお年頃なのではないだろうか?




おっさん悩む
白髪が増えるんであんまり悩ませないで下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




写メも幼く見える画像があったり大人っぽく見えたりする画像があるし、、、





ここは一発




>似合ってますよ〜
>大人っぽく見えていい感じです(´∀`*) 






で、どだろーか?





いや、待てょ




お年頃の女の子に「大人っぽい」って言う言葉は、老けて見えるみたいな感じにとられないだろうか?
老けの「ふ」の字も感じられない玲奈ちゃんを傷付けちゃったら大変だよ(泣)






って事で、見た目よりは雰囲気重視の褒め言葉を捜してみた
 




>似合ってますよ〜
>春っぽくていい感じです(´∀`*) 





で、どーよ?



ん〜、、、待てょ




「春っぽい」ってあまりにも抽象的過ぎて何を褒めてるんだかよくわからんよね
もう季節を先取りして初夏をイメージした髪型だったとしたら、
「おぃおぃおっさん寝言は寝てから言え、こらぁ」
って感じですよね(ノД`)シクシク





って事で、もっと実用的な感じで褒めてみる





>似合ってますよ〜
>目が悪くならなさそうですね(´∀`*) 






あかんあか〜ん



こりゃダメだ



小学生女子に聞いた
「お母さんに無理やり前髪を切られた理由アンケート」
第1位みたいな理由やん




お年頃の女子が言われて喜ぶ要素が、ミジンコ程もないじゃん(ノД`)シクシク






って事で、もう自分の気持ちをストレートに伝えてみよう






>似合ってますよ〜
>完全に僕のタイプです(´∀`*) 







こりゃ絶対にあかん






キモさ180%や






ミミズプールで潜水25メートル並のキモさや







もう何書いたらいいのかわからんくなってきた (´▽`*)アハハ




そうだ



今までの全てをミックスしてみよう






>似合ってますよ〜
>少し幼く見えると思いつつ、ある意味大人っぽくも見える 
>そして、春のそよ風を感じるようなさわやかさを醸し出しつつも
>目も悪くならない感じで健康的だし〜、、、
>そんな君が僕にはまぶしすぎるぜぃ 
(´∀`*)











もはや何に対するコメントなのかもわかりません





って事でさんざん悩んだあげくコメントを入れることが出来なかったはったソ。おじさんなのでした(笑)






↑  以上、ほぼマジネタですけど、何か?    (泣)