Ario

歩いてたら、知らん間にアリオに到着してました


愛の電磁石に引き寄せられたようです(*´∀`)アハハン♪



2階のワンピの旗の後ろでみんなと一緒に見ようと思って1階の座席の方を見ると、、、


知った顔がおる(;つД`)



って事で、反対サイドへスススと移動



これでリアルお知り合いのほぼ真上に来たのであちらからは見えないはず




最近アリオでライブを見るのがヤバイ



もうね、娘達も大きくなってきてる訳で、、、
その友達の行動範囲も広くなってきてる訳で、、、



「お前のお父さんアリオで見たで〜」


って言われるらしい



お父さん的には見られても全然平気なんだけど、
それで娘達が何か言われるのは困る、、、かも



って事で、マスクして極力目立たないように、老木の様に突っ立って見てました



万葉かわゆす
ハッピーズかわゆす



ミルキーめちゃかわゆすす




先生、箱ライブがみたいです(安西先生、バスケがしたいです的な感じ)