万葉シャオニャン

このライブは紗由美ちゃんの万葉シャオニャン卒業ライブでした

今までの万葉シャオニャンでは、間違いなく紗由美ちゃんが精神的な柱になっていたと思います



卒業する紗由美ちゃんも、残されたメンバーも色んな思いがあると思うけど、
この卒業をジャンプ台にしてみんな大きく成長してほしいなぁ



それにしても紗由美ちゃんはトークでの度胸が据わってるよね
変に気取らずに、マイクを通して上手に話を客席に伝える事が出来る人だと思います
MilkyHatでも紗由美ちゃんらしさを存分に発揮してほしいです



ちなみに社長さんとも話してたんですが、2007年4月の万博ライブで、1番最初に万葉のCDを買って、メンバーにサインを入れてもらったのはきっと僕です(笑)←プチ自慢