大掃除

昨日、網戸を洗おうかと思ったら、パラパラと雨が降ってきた



やめやめ〜!!!



やめる口実が出来た(*´∀`)アハハン♪




で、部屋の掃除をする事に



それにしてもあっちこっちにマンガが置きっぱなしになっている



こっちに1冊
あっちに3冊

みたいな




犯人は上の娘な訳だが、何度言っても片付けない
もしくは片付けても、また同じ事の繰り返し






ぷっち〜ん




っとキタので、全部ダンボールに詰めて妹の家に永久レンタル


ワンピース 全巻
HUNTER×HUNTER 全巻
ドラゴンボール 全巻
エムゼロ 全巻
スラムダンク 全巻
DEARBOYS(シリーズ1〜3) 全巻
とある魔術の禁書目録 全巻
とある科学の超電磁砲 全巻


(全巻=発刊済みのぶん)



その他、諸々





全部でダンボール4箱(笑)




家に残ったのが名探偵コナン1冊ぐらいかも


これは借り物なのでおいといてやりました





ダンボールに詰めた本を妹のとこに全部持って行って



「これ、しーが全然片付けへんからあげるわ」



って言ったら




妹が真顔で



「お兄ちゃんそっくりやな、本片付けへんとこ」





って言いいました、とさ。 ちゃんちゃん





。・゚・(ノД`)・゚・。